アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

醤油&にんにく胡椒!旨み深い「オリジン二段仕込みの鶏もも唐揚げ」新発売

/

他のおすすめ記事を読む
またシャトレーゼから凄いの出てるよ~!可愛すぎて食べられない♡今だけの限定スイーツ5選

目次


キッチンオリジン・オリジン弁当全店にて、テレビで紹介された「オリジン二段仕込みの鶏もも唐揚げ<醤油味><にんにく胡椒味>」の販売が、3月8日(月)にスタートした。

オリジン創業27年目にして、初の大幅リニューアルにより、今回から二段階で味をつける製法に変更。味にグラデーションを付け、旨み深い唐揚げに仕上げている。

工場で下味を付け店内でもう一度味付け


「オリジン二段仕込みの醤油鶏もも唐揚げ」は、工場にて醤油や酒などの調味料で下味を付け、さらに、店内でショウガやネギなどを使用したタレでもう一度味付けをしている。


「オリジン二段仕込みのにんにく胡椒鶏もも唐揚げ」は、工場にて塩や生おろしにんにくなどの調味料で下味を付け、さらに、店内で黒胡椒などを使用したタレでもう一度味付けをしている。

醤油とにんにく胡椒を食べ比べてみて

二段仕込み製法だから、最初のひと口で香りを感じ、あとから肉の旨みを味わえるのが特徴。

馴染み深く、どこか懐かしさを感じる味わいの<醤油味>と、生おろしにんにくと黒胡椒で、刺激的なパンチ力がくせになる<にんにく胡椒味>。毎日食べたくなる「オリジン二段仕込みの鶏もも唐揚げ」を食べ比べてみて!価格は、どちらも100gあたり198円(税別)。



この記事のライター

STRAIGHT PRESS

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。

ありがとうを贈ると
ライターさんの励みになります

他のおすすめ記事を読む
またシャトレーゼから凄いの出てるよ~!可愛すぎて食べられない♡今だけの限定スイーツ5選

トップへ戻る

グルメ・おでかけの人気ランキング

新着

公式アカウント