アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

めだかの刺繍がキュート!「鈍川せせらぎ交流館」がオリジナルタオルの販売を開始

/

他のおすすめ記事を読む
セブンイレブンがついにやってくれた!本場のグルメが手軽に味わえる!食べなきゃ損な新作グルメ

目次


今治市の温浴施設「鈍川せせらぎ交流館」が、特別仕様のオリジナルタオルの販売を8月12日(木)より開始している。

“サウナー”に人気の『MOKU』を使用!


今回販売されるタオルは、高い吸水性と速乾性が全国で支持されている、コンテックス製『MOKU』を用いたオリジナルグッズ。『MOKU』は“サウナー”から注目を集めている人気のタオルだ。

めだかの刺繍が印象的なタオル


タオルには、同館のすぐそばを流れる清流と、同館2階に造設されている『鈍川めだか水族館』をモチーフにした図案をカラーの糸で刺繍。

普段使いにはもちろんのこと、タオル自体が軽くカラーバリエーションも豊富に用意されているので、お土産としても最適だ。

カラーはピンク、イエロー、ターコイズブルー、アクア、グレーの全5色を用意しており、同館のみでの販売となる。価格は各1,000円(税込)。

この夏、「鈍川せせらぎ交流館」に足を運んだ際には、めだかの刺繍が印象的なオリジナルタオルを手に取ってみては。

■鈍川せせらぎ交流館
住所:愛媛県今治市玉川町鈍川甲218-1



この記事のライター

STRAIGHT PRESS

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。

ありがとうを贈ると
ライターさんの励みになります

他のおすすめ記事を読む
セブンイレブンがついにやってくれた!本場のグルメが手軽に味わえる!食べなきゃ損な新作グルメ

トップへ戻る

グルメ・おでかけの人気ランキング

新着

カテゴリ

公式アカウント

ログイン・無料会員登録