/
韓国のガールズグループ「2NE1」のMINZYが29日、都内で日本独自盤ソロシングル「CALLING」の来日イベントを行った。
9月に韓国でリリースした新譜の日本限定盤。白いセットアップ姿で登場したMINZYは日本のファンに笑顔で手を振りながら「公式に来るのは久々なので緊張しています」とあいさつ。新曲について「大変で疲れているときも、脱出口があるというメッセージが込められています。真心を表現するため感情移入に神経を使いました」と語った。
ステージでは2曲を披露。K―POP界でもトップクラスのダンスの実力を誇るが、新曲の周囲の反響について「踊る姿を覚えてくださっている方も多いと思うのですが、歌を歌うことに驚かれていました」。この日も唯一無二の声質と表現力豊かなダンスの融合で魅了した。
トークパートでは「最近夢中になっていること」についてトークを展開。MINZYは「コンビニで引くくじが好きです。サンリオやディズニーのキャラクターとか…」とマイブームを明かし、「今日の夜にも絶対やります」と意気込んだ。
楽曲タイトルにちなみ、「10年後の自分に電話できるとしたら?」というテーマでは「『やりたいことは全部やったかい?』と言いたい」とコメントした。「子どものころから全世界を渡ってみたいと思っていました。地図で行った国に色を塗って、全世界を渡ってみたい」と語った。
久々の日本でのイベントを終えたMINZYは「いつも大きい愛をくださって本当にありがとうございます」と感謝。「これからもお互いの側を守りましょう!」とファンと二人三脚で進んでいくことを誓っていた。
この記事のライター
スポーツ報知
31
スポーツ報知が運営する公式アカウントです。芸能・エンタメをはじめ、大谷翔平選手に関するMLBの最新情報ニュースをお届けします。
エンタメの人気ランキング
新着
公式アカウント