アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

え、これ何…?“分身”の存在に気付いた女の子の反応が明らかに人生1週目だった!

/

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

目次

ずっと引っ付いてくるのが不思議だったのでしょうか♡

ん? なんだこれ?

生まれて初めて自分の”影”に気づいた女の子。ずっと追いかけっこをしている様子に癒されます♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2025 10 25 153224

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2025 10 25 153259

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2025 10 25 153326

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

どうしてついてくるの⁉

なんて可愛いのでしょうか……♡

この動画にはさまざまなコメントが寄せられています。「人生1周目界隈すぎて可愛い(笑)。」「ぽてぽて歩いてるのかわいすぎる」「歩く時にぴょんぴょんしてる髪の毛かわいすぎる♡

投稿者さんに動画の詳しい話を伺いました。

――撮影当時のお子さんの年齢と、普段の様子を教えてください。

投稿者さん2歳です。

普段、家の中ではおてんば娘ですが、外に出ると内気になり周りの子達を観察しながら遊ぶ子です(笑)。

――なるほど、外では慎重派なんですね。このとき初めて影の存在に気づいたのでしょうか?

投稿者さんそうです!

たまたま携帯のライトが付いてしまった時に自分の影に気付いて、しばらくは夢中でした(笑)。

――奇跡の瞬間だったのですね!この動画の他に、お子さんの癒しエピソードなどありましたら教えてください。

投稿者さん最近は、ゆで卵を割る真似にハマっていて、”コンコンコン”とおもちゃの卵を色んな角で割る真似をしています(笑)。

――可愛すぎます♡ 素敵なお話どうもありがとうございました!

pino07pinoさんのアカウントでは、他にも女の子の日頃の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================投稿主pino07pinoさんTiktok@pino07pino

(取材・文=ゆりー)


関連記事



この記事のライター

マイナビウーマン子育て

「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。

ありがとうを贈ると
ライターさんの励みになります

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

トップへ戻る

恋愛・結婚の人気ランキング

公式アカウント