アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

見た目からは想像できない!コワモテ義父の意外な特技とは!?

/

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

目次

長女を出産したばかりの新米ママ・かおり。ほぼワンオペ育児で限界寸前の中、ようやく夫の育休がスタート! しかし夫は育児を甘く見ていて……ついに不満が爆発! 育児の大変さを理解させるため「ワンオペ育児」の現実を突きつける作戦に! 笑いあり涙ありの共感必至な育児奮闘記『夫が育児をなめくさってる件』をご紹介します。

『夫が育児をなめくさってる件』 第101回

「コワモテ義父に寝かしつけなんて絶対に無理でしょ。」そう思っていたいちろうでしたが、義父に抱っこされると、スーッと眠り始めたこはる。まさかの展開にいちろうはただただ驚くばかり。

Ikuji101 1

Ikuji101 2

Ikuji101 3

Ikuji101 4

【続きを読む】妻が倒れるまで気づかなかった…さすがに責められる!?

この漫画を第1話から読む(漫画:くまお/編集・文:マイナビ子育て編集部)

—————————-ご協力:くまおさんInstagram:@kumaonomangaブログ:くまおのマンガ堂—————————



この記事のライター

マイナビウーマン子育て

「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。

ありがとうを贈ると
ライターさんの励みになります

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

トップへ戻る

恋愛・結婚の人気ランキング

公式アカウント