/
創立45周年を迎える化粧品ブランド「ザボディショップ」は、ブランドのアイコニックな商品であるボディバターの限定エディションを3月25日(木)より発売中だ。
1976年に英国で創業し、以来セルフエスティームの問題に取り組んでいる「ザボディショップ」。同ブランドのボディバターは、高い保湿力と、上質なバターのような“とろけて馴染む”質感が魅力。コミュニティフェアトレードで調達した天然由来成分を使い、種類豊富な香りとテクスチャーが揃っている。
今回、人々が自分らしく内面から美しくあってほしいという想いを込めて、「ザボディショップ ボディバター45周年限定エディション」2,300円(税別)を発売した。
限定エディションのパッケージには、社会問題に対してメッセージを発信し続けているイギリス在住のイラストレーター・クラーク志織氏のイラストをデザイン。自分を肯定し、前向きな一歩を踏み出すまでを個性的なキャラクターで表現し、“セルフラブ”を高めるための9つのキーメッセージを込めている。
「ブリティッシュローズ」Treat Yourself・自分を甘やかそう、
「ピンクグレープフルーツ」Accept Your True Self・ありのままを受け入れよう、
「オリーブ」Courage to Say No・立ち向かう勇気を出して、
「アーモンドミルク&ハニー」Keep Learning・学び続けよう、
「シア」Listen To Others・耳をかたむけよう、
「ストロベリー」Support Each Other・互いに支えあおう、
「マンゴー」Act with Hope・希望を胸に行動する、
「ココナッツ」Change the Game・常識をくつがえす、
「モリンガ」Dance It Out・思いっきり表現して、の全9種。
3月25日(木)から、公式サイトやアプリで各キャラクターのストーリーが展開されているので、あわせてチェックしてみて。
この記事のライター
STRAIGHT PRESS
765
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。
ビューティの人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント