よくある質問

michicos(ミチコス)とはどんなサービスですか?
michicos(ミチコス)は毎度ご注文いただかなくとも、初回のWEB診断をもとに、お客様に合ったコスメを美容のプロが選び、毎月スキンケアやメイクアイテムをお届けするサービスです。お客様のお肌の状態や季節、トレンドに合わせて、ぴったりのコスメをお楽しみいただけます。
注文確認メールが届きません
注文手続きを完了されなかったか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。また、ご利用のメールサービスに迷惑メール防止機能がついている場合、自動振分けや削除された可能性があります。 「迷惑メール」「ゴミ箱」「削除済み」などのフォルダ内を確認してください。お手数ではございますが、「shopmichill.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
商品はどのくらいで到着しますか?
michicos(ミチコス)ではWEB診断をもとにコスメのスタイリングを行います。 初回のお届け分は、原則としてお申し込みから5~11営業日で出荷しております。2回目以降のお届け分は毎月月末前後のお届けとなります。配達地域や発送事情により、お届けが多少遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ ご注文が集中する場合、および配達地域や発送事情により、お届けが多少遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
注文した商品が届きません。
お申し込みをいただいてから、15日以上たっても到着しない場合はshop.michill.jpのサイト下部の「お問い合わせ」から注文番号、お名前を添えてご連絡ください。
注文のキャンセルはできますか?
申し訳ございません、原則的にご注文のキャンセルはできません。
支払い方法は?
クレジットカード、Amazon Payにて承っております。
配送料はかかりますか?
全国一律:送料+商品税込 3,500円となります。
支払い手数料はかかりますか?
クレジットカード、Amazon Payの支払い手数料は無料です。
領収書の発行はできますか?
申し訳ございません、原則領収書の発行は行っておりません。
配達日時を指定できますか?
申し訳ございません、原則受け付けておりません。
お届け方法は?
配送業者はご注文商品やお届け先地域などによって自動的に決定されます。任意の配送業者をご指定いただくことはできかねます。あらかじめご了承ください。
定期購入の解約はできますか?
定期購入のご休会及びご解約はmichicos(ミチコス)解約専用メールへご連絡にてお手続きください。なお、ご休会期間の期限はございません、いつでもご希望の月から再開可能です。 休会・解約のご連絡については、ご注文者ご本人様からのご連絡をお願いいたします。 メールでのご連絡の場合は必ず[ご注文者様のお名前][お電話番号]、お分かりの場合は[定期購入ID]または[注文番号]をお知らせ下さい。

michicos(ミチコス)解約専用メール
shopmichill.jp
解約受付期間
お届け月の15日までに解約手続きをお願いします。
受付期間を過ぎたご解約については受付できませんのでご了承ください。