よくある質問

michicos(ミチコス)とはどんなサービスですか?
michicos(ミチコス)はWEB診断をもとに、お客様に合ったコスメを美容のプロが選び、スキンケアやメイクアイテムをお届けするサービスです。お客様のお肌の状態や季節、トレンドに合わせて、ぴったりのコスメをお楽しみいただけます。
注文確認メールが届きません
注文手続きを完了されなかったか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。また、ご利用のメールサービスに迷惑メール防止機能がついている場合、自動振分けや削除された可能性があります。 「迷惑メール」「ゴミ箱」「削除済み」などのフォルダ内を確認してください。お手数ではございますが、「shop@michill.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
商品はどのくらいで到着しますか?
michicos(ミチコス)ではWEB診断をもとにコスメのスタイリングを行います。コスメのお届けは、原則としてお申し込みから5~11営業日で出荷しております。
※ ご注文が集中する場合、および配達地域や発送事情により、お届けが多少遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
注文した商品が届きません。
お申し込みをいただいてから、15日以上たっても到着しない場合はshop.michill.jpのサイト下部の「お問い合わせ」から注文番号、お名前を添えてご連絡ください。
注文のキャンセルはできますか?
申し訳ございません、原則的にご注文のキャンセルはできません。
支払い方法は?
クレジットカードで承っております。
配送料はかかりますか?
全国一律:送料+商品税込 3,500円となります。沖縄離島への配送は別途+1,000円をいただいております。
支払い手数料はかかりますか?
クレジットカードの支払い手数料は無料です。
領収書の発行はできますか?
申し訳ございません、原則領収書の発行は行っておりません。
配達日時を指定できますか?
申し訳ございません、原則受け付けておりません。
お届け方法は?
配送業者はご注文商品やお届け先地域などによって自動的に決定されます。任意の配送業者をご指定いただくことはできかねます。あらかじめご了承ください。